建設業労働災害防止協会 富山県支部

新着情報

2024年03月21日

【図書・用品関係】棚卸し期間に入ったため、次回発送は4月1日以降となります

 現在、棚卸し期間に入っているため、ご注文いただいた商品の発送は、4月1日(月)以降に関東から発送となります。
 なお、各都道府県に在庫はございません。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、ご承知おきください。

参考2024年03月04日新着情報:棚卸しに係る年度末及び年度始めの注文について

棚卸しに係る年度末及び年度始めにおける図書・用品の取扱いについては、次のとおりとなります。

  1. 令和5年度 図書・用品の最終受注及び発送
    令和6年3月18日(月)までにご注文いただいた商品につきましては、3月19日(火)に関東の倉庫より発送いたします。
  2. 令和6年度 図書・用品の発送開始
    令和6年3月19日(火)以降にご注文いただいた商品につきましては、4月1日(月)以降に関東の倉庫より順次発送いたします。

注意事項
4月1日(月)の発送につきましては、順次発送を行ってまいりますが、棚卸し期間中の注文分が多く、すべての商品を当日出荷できないことも想定されます。
図書や用品を注文される場合には、余裕をもってご注文いただきますよう、あらためてお願い申し上げます。

その他
4月5日に実施を予定しています「施工管理者等のための足場点検実務者研修」につきましては、教材発注の都合により3月18日(月)17時00分にweb予約受付を終了させていただきます。

講習申込
ページトップ